円教寺

こんにちは。

円教寺を聞いたことがありますか?おとめしてしまうして普通に向いてないんだと思います。

けどね下手くそなんです。

対人ゲームあんまり好きじゃないってもお前申し上げたといやればやるんです。

けどあんまり好きじゃないのでフォロワー減るかもしれんでも新作ゲームに関しては飛びつくかも楽しそうだからだから結構古い漢字前からある大デブに飛びつかないレッドデッドリデンプションはですね。

この間ニコ生でも話ししたんです。

けど レッドデッドリデンプション2って神ゲーなんです。

けどちょっとニコ生でも話ししたんです。

があの正直面白くないですよ。

正直面白くないと思います。

最初特に最初に3時間は結構ひどいと思います。

動画なんかも結構キツイ奴はもっと面白くないです。

そういう記事でも言われてます。

の評判でもマジで面白くないですよ。

だけどだけどです。

面白くないのはその<br />