エイジョウジ

とにかく仕事をしてい自分の足で立つっていうのはそれを天気に今までの自分の人生を見つめ直したいぐさんの動画や本屋人との出会いから色々な学びを得ようと頑張っています。

しかしながら自分とはそう簡単に変われないもので君の中で前向きな自分悲観的な自分悪魔のような自分が入れ替わり立ち代わりしておりその度に成長していない自分に落胆してしまいます。

自分のことを振り返って考えるとこのままでいいのかと疑問に思います。

私は礼儀を重んじるタイプなので初対面で非常識な人と判断するとそれ以上深入りするのはやめようとか学ぶことではないとかすぐ切り捨てるような考え方をしてしまいます。

逆に人格的に尊敬できる方には自分の対応をすごく丁寧にしたり仲良くなりたいと積極的になります。

<br />